Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の反省

年末年始で気が抜けました。週2投稿どうした。ハハッ!! 今年はありがとうございました! 時折PCで気が向いたときに確認しているのですが、見てくれている人がいることが数値化されていることがこんなにもわかりやすくやる気に繋がるとは思ってもいませんでした…

お姉さんを信じるのだ……

オープンワールドの罠。 ソードでも同じような悩みを抱えていた気がすると思って探したら同じようなことやってました。↓ undergroundpanda.hatenablog.com 昔のポケモンは何も考えずにすすんでいました。強制的にバトル仕掛けてくるやつばっかりだったから何…

ポケモンV途中です。

かわいいね。 ミモザ先生全然プリキ〇アとかに出てきても違和感ないぐらいには可愛い。そしてあのギャルっぽいゆるゆるな喋り方である。可愛い。 年々ポケモンもポケモンの世界の人間もリアルになっていきますね。ポケモンバトルしている後ろに野良のポケモ…

最近の口癖は「眠い」

最近ヒロアカの単行本貸してもらったのでいよいよ睡眠を削らないと時間が足りないというのに。 昼も眠い夜も眠い。睡魔に連れていかれる。 zzz

マイペースなぼくたちは

9割ぱんだ(※自分)描いてるねん。 まあ今年はオーバーウォッチヒーローを全員描いたのでまだマシですね。 他にキングダムハーツも描いてみたいんだけどあれこそ凄い人数いるのでは……?と今考えているところです。XIII機関だけで13人確定?あと同じキャラだけ…

250個目に到達しました!

㊗️250コの四コマたち。 意外と続くもんですね。もう辞め時がわからなくなってきました。何個書いたら終わろうとか何も考えずに始めたからな……。 世の中には毎日描く人とかもたくさんいるから凄いと思うよ本当に。描く手間とかなに描くかとかそれを毎日やろ…

冬眠する動物さ

ただでさえ怠け者なのに寒いともうなんのやる気も起きない。 寒さはやる気の大敵なんじゃないか。 冬でもアクティブに動けるようなアイテムを募集中です。寒い。 足から温めていきたい。

OW試合あるある「C9」

そう、OWというゲームは戦えば勝つというわけではない……! ペイロードを運ぶタイプの試合では、どれだけ戦っていようとペイロードを目的地まで運べば勝利なので知らず知らずのうちに負けたり勝ったりしていることがあります。 ペイロードそっちのけで戦って…