Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

250個目に到達しました!

㊗️250コの四コマたち。

 

意外と続くもんですね。もう辞め時がわからなくなってきました。何個書いたら終わろうとか何も考えずに始めたからな……。

世の中には毎日描く人とかもたくさんいるから凄いと思うよ本当に。描く手間とかなに描くかとかそれを毎日やろうとしていたらおそらく自分はもう既に投げ出しているでしょう。たとえ毎日描いていなくても続いているのだから素晴らしい。自分を褒めていきたいもんです。

とりあえず目指せ500ですかね?