Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ヒーローって……(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)



ルパパト見終わりました。高尾ノエルの一挙手一投足がいちいちグサグサ刺さりました。めっちゃ痛いです。心が。いや、まあでも終わりよければすべてよし!!

強い追加戦士が回を重ねてだんだん仲間になっていく過程が好きです。なにせ途中から入ってくるので初期メンバーと追加戦士の間にはどうしても溝があるんですが、その溝が無くなって命を預けられるほどにしっかりと仲間になる瞬間がもう言葉にできないほど好きです。ルパパトめちゃめちゃ良かった。

 

ヒーローが出てくる話って、たとえ子ども向けであっても普通に人間滅ぼそうとか世界滅ぼそうとするような悪者が出てくるので生々しい描写はなくてもやることなすこと結構残酷だよな。

次の戦隊もまあまあシリアスだと聞いているが、耐えろ俺の心。ヒーローには痛みが必要なんだ。

 

……必要なんだ………………。

 

 

 

痛いのも悲しいのも嫌いだが、それ以上にヒーローが好きなんだ……………………。