Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ソノニが魅力的過ぎる(ドンブラザーズ)



今までもエスケープ(※ゴーバスターズ)とかメレ(※ゲキレンジャー)とか悪サイドの強い女の子好きやったから、ソノニを好きになるのは当然の成り行きでしかない。

 

ドンブラザーズ、回を重ねるごとに闇と謎が深まりすぎて全国のお子どもさんたちは楽しめているのだろうか…?などと要らぬ心配をしてしまうな。楽しんでくれていたらいいな。戦隊も仮面ライダーも「それに憧れる子どもたち」あってのヒーローだと思うのでまあその……トラウマはできるだけ少なめでお願いしたい……個人的なワガママですが……。

 

ところで、ネットミーム化していると聞いたのでドンモモタロウを描きました↓




あんまり関係ないんですが、最近仮面ライダーウィザードを見始めました。時間……………………。