Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ドンブラザーズ

f:id:undergroundpanda:20220209234054p:plain

暴太郎戦隊ドンブラザーズ(あばたろうせんたいどんぶらざーず)らしいです。メンバーは桃太郎と犬猿キジとまさかのオニ。そしてそのオニがまさかの戦うヒロインでした。

 

予告見ているとふざけた名前(※失礼)のわりになんだか難しそうな感じでした。アバターとかも関係あるのかな。そもそも敵組織の「脳人」ってなんなんや。桃太郎だけど鬼退治しに行かないんだな……そりゃ仲間にオニがいるもんな……。

疑問は尽きないんですが、どんなふうになるんでしょうか。

f:id:undergroundpanda:20220209234241p:plain

やっぱりヒーロー側に二人は欲しかったな。追加戦士に来ないかな。でも桃太郎の追加戦士って………………?????