Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことリストともうひとつ……

やりたいことたくさん。 とってもたくさん。ぼーっとしてる暇もだらだらしてる暇も寝落ちしてる暇もないんだよ本当はよ。ゲームもシーズン中にやらないといけないものもあるし大変よ。今年は本当に忙しよ。 スマホだらだら見てるのが1番無駄な時間なんだよな…

LINEスタンプ作った理由を述べよ

4年前の絵柄です。全容は下のURLから⬇ https://line.me/S/sticker/23235926 (※「ぱんだスタンプLv.2」の画面に飛びます) 4年前にあと承認貰うだけの状態で置いてあって、なぜかそのままになっていたLINEスタンプです。なんでなのか僕が1番知りたいです。4年…

本当は水曜日更新って決めてんだ一応

ちょっとね。 今日は土曜日ね。 ヘヘ。

ライバルプレイを頑張る最弱王

最近ライバルプレイサポートの結果をTwitterにつぶやいている。ひたすら下がり続けてブロンズ5である。 それでも楽しい。 楽しいって最強よ。負けたら確かに悔しいし自分の下手さに腹が立つ時があっても結局楽しいからやる。 ある程度勝利に導けるくらい強い…

早起きはクレープの得

朝からしっかり雨でした。美味しかった。 おかず系クレープを初めて食べたけどこれ好きです。「クレープといえば甘いものだろ」という先入観によって食べてこなかったんだよな。何歳になっても初めてを経験したい。朝から行ったけど美味しかった~! 企業努…