Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

LINEスタンプ作った理由を述べよ

4年前の絵柄です。全容は下のURLから⬇

https://line.me/S/sticker/23235926

(※「ぱんだスタンプLv.2」の画面に飛びます)

 

4年前にあと承認貰うだけの状態で置いてあって、なぜかそのままになっていたLINEスタンプです。なんでなのか僕が1番知りたいです。4年前の自分何考えてたんや。

 

流石に4年は長すぎたのかもう1回申請しなおす羽目になりました。

気が向いたら買ってやってください。喜びます。