Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

先を考えて描こうな

スラッとした体型からゆるいミニキャラに変換するとそれは起こるのだ。

 

隠れてたらその分描かなくていいから簡単とか思うじゃないですか。そうでもないんですよ。そりゃ全部隠れてたら手間は減るかもしれん。だが大体どっか出てるしほんでどっか出てたとしていざ全体像見たらなんか不思議なところからキーブレードの刃が出てる、みたいなことになる。キャラに合わせて短くしたり長くしたりするやん。もう何が正解かわからん。わからんまま描ききる。

 

世界、廻ってましたね。