Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がアサシンやねん

握手しに行くんだよッ!!!!!!!!!!!! 前回の続きっぽいけど全然続いてないです。ちなみに普通にお土産を買って帰りました。 ツイッターでは最弱王を名乗っているぐらいなのに……。

夢の国とは無縁に見えるらしい

リーナベルがわかる人は僕と握手。可愛いね。 ちなみにオルメル推しです。亀です。知らない人は調べてくれ🐢可愛いね🐢 風間先生が出る夢の国特集を絶対にみる人です。その影響かランド行ったら「ここにあるこれにはなんの意味が……?」とか考えるようになった。…

※今から相棒を見ている人にしか分からない話をします。

この間たまたまテレ朝ショップなるものに寄る機会がありまして、そこでたまたま見つけてしまったんですねえ。 角田課長のあの!あのマグカップを!!! 他にも色々あったんですけどとりあえずマグカップともうひとつ、クッキーを買いました。 わかるひとには…

今期もひっそりと応援👑

めっちゃイイ。 王様戦隊キングオージャーなので全員王様の話かと思ったら、(※現時点で)4人の王様とのちに王になる男の物語らしい。王様でもなんでもない孤児院出身の主人公が現王様に啖呵をきったシーンがもう本当に格好良くて震えました。すでに5、6回はリ…

君たちの地域はどうだい?

「お寺の和尚さん」っていう題名らしい。 自分は「花が咲いたら」すぐジャンケンポンなんですが、今の所これより短い和尚さんは聞いたことないですね。 みんなどうですかね。というかそもそもこの歌って全国で通じるのかしら。関西だけとかじゃないよな? 忍…