Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いとやる気が死ぬ。

睡眠欲というのを捨て去りたい。要らん。寝るという行為をしたくない。でも寝ないと身体がしぬので寝るしかない。疲れてんのかな。 寝ている間もなにか出来たらいいんですが。 寒いから布団に入ったのであって眠いから布団に入った訳では無いのよ。そもそも…

見てるだけで寒いわ

いくら毛があるとしても限界あると思うんですよ。さむ。 でも野生動物みんなそんなもんだもんな。そう考えると人間ってひ弱やな……。 いろいろやりたいことたくさんあるんやけど、さむすぎてやる気が失せる。いやそんなん言うてる場合かよとも思う。頑張りた…

夢をつかむための道具

嬉しくて嬉しくて言葉にできない。 何回聞いてもモバイレーツの声やってる声優の関智一さんの声が七色過ぎるな。

ペルソナの仮面

やっぱりゲームって面白いな。 まだやり始めたばかりなんですが、OPからとんでもなくおしゃれでびっくりした。プレイ中にオプションボタン押してもおしゃれってなんなん?素人だから月並みな表現しかできないけどBGMもデザインもとにかくおしゃれです。やっ…

何も思いつかなかった

アハー( ᐛ ) 大丈夫だ。 とりあえず描くことが大事だからな!!! ここだけの話、何も思いつかなかったわりにこの四コマは気に入っています。

簡単の定義

「まず、ゆで卵を用意します」に対して、そのゆで卵はどこからあらわれたんやと思わずにはいられないひねくれ者です。 バカだから大抵焼けば食えると思っている。でも美味しいものは好きなので最低限の調理はやります。 シェフとかパティシエとかって凄いと…

フラグ、集めました。

ドラマでもアニメでも漫画でも小説でも1度は見た事があるやつ。人はそれをフラグと呼ぶ。 もう話題に出した時点で絶対にそれは起こるのよ。現実とは違ってな。 フラグフラグ。

あけました

こちらが年賀状です。 デジタル年賀状。 「とりあえずやってみる」 去年「今年は積極的にいこう」と決めていたらわりと積極的(※当社比)にいけたので、今年も呪文を考えることにしました。自分が去年呪文のように繰り返していたので呪文と呼んでいる。 モット…