Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

あけました

f:id:undergroundpanda:20220102004010p:plain

こちらが年賀状です。

f:id:undergroundpanda:20220102004208p:plain

f:id:undergroundpanda:20220102004228p:plain

デジタル年賀状。

 

「とりあえずやってみる」

 

去年「今年は積極的にいこう」と決めていたらわりと積極的(※当社比)にいけたので、今年も呪文を考えることにしました。自分が去年呪文のように繰り返していたので呪文と呼んでいる。

モットーとか標語とかなんか適切な言葉があるのかもしれんがわからんかった。俺が分かればそれでいい。

 

今年の目標についてはもう少し考えます。

f:id:undergroundpanda:20220102004024p:plain

やる気元気根気。