Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FPS下手あるある

どうしよどうしよやないねん。君の持ってる銃は飾りかね????? ゲーム上手い人って判断が早い。自分が迷っている間に1~2人キルして帰ってくるぐらいのはやさがある。純粋に尊敬する。 ゲームなんだからエンジョイしろ。味方内で揉めるな。エンジョイし…

特撮あるあるでは?

元ヒーローって肩書きいいな。生まれ変わったらそうなりたいわ。 女優さんの方が気付く率高い。なんにせよ活躍しているのを見るとなんか嬉しい。

やればできる

どうしても見たかったんや。スマブラという舞台で戦うソラを。 同じキャラクターが同じ場所に存在できるので、ソラがソラを扉の中に閉じ込めてしまうなんてのもありえる世界。面白い。あんなもん、ぼっちでやるもんじゃない。余程スマブラが好きとかじゃない…

衝撃の朝

絶望。 言っておくが寝たのは1時前だ。寝る前にゲームをしていたし時計を見て寝たので間違いない。つまり少なくとも12時間睡眠だったということになる。ばかたれ。起きて時計を見た時のこの訳分からん気持ちよ。想定していた時間を3時間以上も過ぎてしまって…

二次創作って難しい

こんなんじゃねえ、本家はもっとクールでもっと可愛いもんなんだ。 ふにゃふにゃしたやつしか描けない。想像力は逞しいのでわりかしいつでも頭を雲の中に突っ込んでるけど、雲から現実に何も持ってこれない。具現化する能力が著しく低い。 最近定期的に描い…

海外の素直すぎる反応

あのチェーンがちらっと見えただけでわかる人にはわかるもんなんですね。みんなほぼ同じタイミングで叫び始めるから愛しい。ああいうところ本当に大好きです。 あの喜び方は羨ましいまである。でも騒音とかでクレームが来ないのかちょっと心配になりますが。

新ファイター

Soraaaaaaaa!!!!!!! Thank you Sakurai!!!!!! Yeeeeeeeeeees!!! 我ながら単純だなと思いますよ。スマブラほぼほぼやってなかったくせに手のひらくるくるやんけ自分。いやでも好きなキャラクターが出るからスマブラやり始めるっていう始まり方は珍しくないだ…

朝はシャンチーになれない

まさかのシャンチーについては1ミリしか触れていない。騙すつもりはなかった許してくれ。あ、シャンチーは面白いので見てください。 朝は身体の機能を停止させたくなるぐらいには何もしたくない。目覚まし止めたくないし起き上がりたくないしベッドから出た…

芋うまい

スーパーの焼き芋って普通に美味しいから。 干し芋とか前々から好きなので芋のフラペチーノはどうしても見逃せんかったんや。よくよく考えたら土日祝日の午後なんかそりゃ売り切れるよな。スタバ普段行かないからわかってなかったわ。 焼き芋はおいしかった🍠 …