Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

やればできる

f:id:undergroundpanda:20211021191044p:plain

どうしても見たかったんや。スマブラという舞台で戦うソラを。

 

同じキャラクターが同じ場所に存在できるので、ソラがソラを扉の中に閉じ込めてしまうなんてのもありえる世界。面白い。あんなもん、ぼっちでやるもんじゃない。余程スマブラが好きとかじゃない限り無理よ。

 

ところでなんで絵を描くのに半日かかると思う?

f:id:undergroundpanda:20211021191159p:plain

どんなに絵柄がふにゃふにゃでも集中力が無ければ半日かかるんやで。ハハハ。