Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OWビックニュースの時間です。

早速今日やりました。 基本プレイ無料は本当に驚いた。なんか最近そういうの多いけどゲーム会社的にはそれでもやっていけるのかちょっと心配です。僕は普通に課金しました。PCもPSも両方。なにせ初めて自分でやりたいと思ったFPSなので、自分の中でOWは特別…

時間が無い理由は

とりあえずTwitter見ちゃう。 そして時間が進んじゃう。 時間は有限なのに。 依存性とかもあるからさ。

ヒーローが存在する世界とは

タイトル忘れてたので上げ直したよ!!ごめんね!!! 平和is大事。 正義のヒーローがいるということはその力に相当するほどの巨大な悪が存在するってことだ。 というか、そもそもヒーローの存在自体何かしらの悪が存在するからそれに対抗しようとする個人や…

ヒーローって奴は……(リュウソウジャー)

おい、1話目。1話目やぞ。そんなことしたら泣いちゃうだろ。 エンディングが陽気すぎる。タイヨウサーンサン♪ハレチャッテ~♪♪じゃないんよ。いや、あの、親子向けのダンスとしては楽しそうでいいと思うが今は無理だ。こんな気持ちのまま愉快なダンスなんて…

ヒーローって……(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)

ルパパト見終わりました。高尾ノエルの一挙手一投足がいちいちグサグサ刺さりました。めっちゃ痛いです。心が。いや、まあでも終わりよければすべてよし!! 強い追加戦士が回を重ねてだんだん仲間になっていく過程が好きです。なにせ途中から入ってくるので…

バス会社の偉い人たちへ

もうカーテンするの諦めたよね。バサァが凄すぎて。 ご時世的にも季節的にも窓が少し空いているバスが多いこと自体は仕方がないんだが、それによって暴れ狂うカーテン。恨みでもあんのかぐらい暴れる。カーテンだから高さもちょうど顔とか頭とかの部分にある…

七頭身を描きたい理由

最近Vtuberの全身を見たんですよ。もはや八頭身とかなのかもしれない。 二次元ぐらい夢みてもええやろ。ガンガン美化していこうぜ。 ……というわけで。 ぱんだは変わらない。

指パッチンにしか見えない

指パッチンで某錬金術師を思い浮かべた方、大変申し訳ありません。彼とは一切関係のない話題でした。(ちなみにFAは何回か見ました。) サノスコラボの指輪かと思った。いや、詳しくは見ていないからもしかしたらサノスコラボのガントレットリングだったのかも…

ゼンキラセンパイで見たキラメイジャー

※ゼンキラセンパイのネタバレはありません。万力ぐらいです。……万力のネタバレって何?って思うでしょ?でも万力だったんだもん。 持つ人も乗る人もめちゃくちゃ大変なあのポーズ。 いやびっくりした。デカレンジャーあたりから色んなポーズを見てきたけど、…