Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ヒーローって奴は……(リュウソウジャー)

おい、1話目。1話目やぞ。そんなことしたら泣いちゃうだろ。

エンディングが陽気すぎる。タイヨウサーンサン♪ハレチャッテ~♪♪じゃないんよ。いや、あの、親子向けのダンスとしては楽しそうでいいと思うが今は無理だ。こんな気持ちのまま愉快なダンスなんて見れねえ。つらい。

 

そういえば、いっぺんにヒーローを大量に摂取したせいかヒーローズ・ハイ(※)になっています。過去のスーパー戦隊を見たい気持ちもあるけど、仮面ライダーウィザードはもうすぐ10周年らしいしそれまでに見てしまいたい気持ちもあるな。

(※ヒーローズ・ハイとは…四六時中ヒーローの世界のことを考えてハイになること。脳の5割以上がヒーローに支配されているため、いくらでもヒーローの世界を見たいしその後の世界や変身アイテムについて考察したいという気持ちが抑えられない。)

 

 

 

1日最低60時間ください。あと寝なくても元気な身体をください。眠くならない身体も欲しいです。強欲。