Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに立派なスパイダーマンだ

前作よりは泣かなかった! スパイダーマンに弟子入りしたスパイダージュニアが彼らしくスパイダーマンとして成長していくストーリー。相変わらず街飛び回っているだけでも面白いけどストーリーも早く進めたくなるもんだからクリアするの早かったわ。 ところ…

キラキラが一つも手に入らねえ。

わからない人は調べてください。「闇の皇帝」で検索。個人的にいちいちセリフが刺さる悪役が出てきます。 真面目な話、サングラスか帽子買った方がいいのか?帽子はともかく、サングラスを日常的に付けられるセンスはない。いや正直帽子も自信ない。考えんの…

10周年も、派手にいくぜ!

ゴーカイジャーは俺たちを裏切らない。 休憩時間にプレミア放送を見ていたんですが、まさか10年経って新作を見れるとは思っていませんでした。残念ながらゴーカイジャー世代というわけではないんだが……。(※世代でいえば百獣から魔法の中のどれかだが、幼少期…

ワイヤレスイヤホン

切ない。 このワイヤレスイヤホンにワガママを言っていいのなら、もう少し反応する箇所を狭くしてほしかった。ちらっと掠ったら反応しちゃう。買い換えるほどのことでもないんでいいんですけどね。 ↑多分描いている時眠かったんやな。

ワイヤレスイヤホンよ

便利なんだけどなあ。 嵩張らないし持ち運びやすいし。音も近くに聞こえるし。まあそれでもヘッドフォンの方が好きなのは変わらんのですけど。 耳に入るゴムの部分が合わないのかもしれん。ちょっと対策を考えてみます。

雨の中の小さな怪獣

可愛いね。 雨の中で小さな黄色い怪獣がいるもんだから、思わず見てしまった。 レインコートなんてもう何年も着ていない気がする。後片付けが大変だからな。

チュンチュン

ふと思ったんですね。 あんな細い足でずっとピョンピョンしているのは実はすごいことなのでは……などと。鳥は移動手段が足だけじゃないからそんなに負担がかからなかったりするんだろうか。 高速ピョンピョン。

どんな魔法が好きか

何歳になっても魔法は使いたい。 というか一度は夢見たことない?目からビームとか某ゴム人間みたいに手が伸ばせたらとか。自分はファンタスティック・フォーを見たあとの妄想が止まらんかった。 人によって答えは違うだろうから結構気になるな。世間の皆は…

どっちがいいとかそういうんじゃなくて

発言に悪気はなかった。 USJはディズニーにはなれないし、ディズニーはUSJにはなれないだろ。どっちが優れているとかじゃなくて純粋に別モノってだけだ。それぞれ違う良さがあるから、代わりにはならんやん。 なんかちょっと、モヤついた話。