Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

どんな魔法が好きか

f:id:undergroundpanda:20210601220753p:plain

何歳になっても魔法は使いたい。

 

というか一度は夢見たことない?目からビームとか某ゴム人間みたいに手が伸ばせたらとか。自分はファンタスティック・フォーを見たあとの妄想が止まらんかった。

 

人によって答えは違うだろうから結構気になるな。世間の皆はどんな属性を選ぶんだろうか。

 

f:id:undergroundpanda:20210601220816p:plain

夢見る大人から卒業できる気がしない。年を取ったとしても、この話題を真面目に考えて答える自信がある。