Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチ

夏って……ほんと……虫たちが元気だよな……。 昆虫の皆さん、お互い干渉しないってことでどうですか。こちらもできるだけ住処などには近寄らないのでそちらも近寄らないで……というわけにもいかないことはようくわかっているんだ……………。 いやほんと気をつけてくだ…

経験したぞ。あれを。

クリームソーダに詳しい人、どうなんですか。 ソフトクリームとアイスクリームの違いって温度とかだったか?いや別にその違いを知りたいわけじゃなくてクリームソーダの定義ってなんだろうか。コメダでは普通にクリームソーダって書いてあったけども。 ほか…

だから針刺してんだよ

健康診断で唯一やりたくないこと。 採血だけど泣かずに済みました。刺す側が上手かったのかもしれません。ありがとう。ちょっと刺すだけやん、じゃないねん。これはもう気持ちの問題よ。 針刺すんなら全部注射だから。採血と注射は違うとか知らん。変わんね…

でかいキャンディー

絶対に真似をするな。 いいか、絶対に真似をするな。不健康だ。 チュッパチャプスとかちっちゃい飴なら全然大丈夫だと思うが。途中で緑茶とかコーヒーとかいれたわ。信じられるか?アメのためにお茶入れたんだぞ。それでも何時間もかかったわ。 駄菓子屋で売…

広告の押しがすごい

スマホ、検索結果をすぐ覚えて見せてくる。 間違えて押した広告の結果も覚えているらしく、一生結婚指輪を推してくる。いや要らんし買わんよ。 ブルーライトめっちゃカットめがねを買ったので世界が少し暖かな色に見えます。

ニチアサが深夜になると

ヒーロー云々よりもインパクト凄かった。 ※ここではわかりやすく怪人と呼んでいるが、ドラマでは魔人と呼ばれている。 釘バットの上級みたいな武器だったよ。レッドが殴られてたけど武器がそれだからなんかめちゃくちゃ痛そうに見えたわ。日曜朝の怪人たちっ…

僕らはたいやきくんかもしれない

あるあさぼくはみせのおじさんとけんかしてうみにとびこんだのさ。 ほんまにあの、全日本人日傘持った方がええと思う。あの日差しから頭を守れ。朝と夕方でさえジリジリしとるよ。昼は言うまでもない。 たい焼きはクリーム派。邪道とか知らん。

行くぞお前ら!!(※後ろには誰もいない)

「ほろびろ」って完全に悪役の思考。 安心してください、滅ぼせません。滅ぼす気もありません。でも君らもあるでしょ思うことぐらい。 TTFCに入りました。見たかったやつ全部見るぞ。