Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ハチ

f:id:undergroundpanda:20210826232458p:plain

夏って……ほんと……虫たちが元気だよな……。

 

昆虫の皆さん、お互い干渉しないってことでどうですか。こちらもできるだけ住処などには近寄らないのでそちらも近寄らないで……というわけにもいかないことはようくわかっているんだ……………。

f:id:undergroundpanda:20210826232518p:plain

いやほんと気をつけてください。痛いのはいやだ。

 

そして何の因果か今日はドアの前になかなかにでかい虫がいて戦慄しました。やめてください。