Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近酷い(:3_ヽ)_

寝転がったらオワリです。 もうね、寝ても寝ても寝れるから絶対寝れてないんや。眠い→寝転がる→電気ついたまま寝落ちする→眠れていない→最初に戻るみたいな愚かなループを数日続けている気がする。これはいけない。寝落ちはよくない。 もう土曜やて。水曜更…

寝不足

9月16日にあゆ鯖GTAおわったので反動で最近はすぐ寝てしまう。 でも寝不足続いてもいいからずっと続けたかったぐらいには楽しかったです。 本当に楽しかった。

学生以来のっていないもの

みんな自分の体重って把握してるもんなんやろか……。 筋肉はつけなあかんな、とは思っているが言うほど運動もしてないしダメだな。階段登るようにはしてるぐらいしかない。健康は大事だけども。 標準体重よりは上です多分。

定期的にくるあこがれ

やっぱカッコイイやろ!?7等身の絵って!なあ!描けへんねんけどな!?!? そのうちなんらかの奇跡が起きてスーパークールな絵が生み出せたりせんかな。しねえよ現実のゆるを見ろ。どうみてもゆるだよ。 ※「ゆる」→ゆるい絵柄 いや別に自分のゆるが嫌いっ…