Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

定期的にくるあこがれ

やっぱカッコイイやろ!?7等身の絵って!なあ!描けへんねんけどな!?!?

 

そのうちなんらかの奇跡が起きてスーパークールな絵が生み出せたりせんかな。しねえよ現実のゆるを見ろ。どうみてもゆるだよ。

※「ゆる」→ゆるい絵柄

 

いや別に自分のゆるが嫌いってわけじゃないんや。ただやっぱり憧れってあるやろ。あるんだよ。どっちかだけよりどっちも描けた方がカッコイイやん。

 

7等身の練習だよ。

いつだってゆるさ。可愛いとシュールの間を突き進むぱんださ🐼