Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の悟り。

二十歳の頃に悟った。 悩んでたら誰か助けてくれるなどと考えていた時期もありました。若かった。そんなことあるわけねえんだ。万が一、手をさしのべられたとしてもそれを掴むか掴まないかは自分次第なんよ。ハハッ!! 悩むこと自体は全然悪いことじゃない。ただ…

鶏ハムのようなもの

とりあえずしっかり熱は通してください。 むね肉を切らずに丸ごとぶち込むので中に熱通ってない時がある。むね肉の中心がピンクっぽくないか真っ二つにして絶対に確認しろ。というかちゃんとしたレシピを調べてそれ通りに作れ。頼む。不味くてもいい、とにか…

先を考えて描こうな

スラッとした体型からゆるいミニキャラに変換するとそれは起こるのだ。 隠れてたらその分描かなくていいから簡単とか思うじゃないですか。そうでもないんですよ。そりゃ全部隠れてたら手間は減るかもしれん。だが大体どっか出てるしほんでどっか出てたとして…

好きはそれぞれ

強そうな人が強いのもそれはそれで良い。 酒の味が分かる大人にはなれんかったなあ。代わりに酒を飲んで酔っていく人をシラフでニコニコしながら見つめる大人になりました。 OWばっかりやってる。飽きない。

英語しゃべれたらええな( ᐛ )

わからなさすぎて1人爆笑してた。 リスニングってだけでもあんまり出来ないのに歌ほんまヤバイ。「Listen little girl」が「リッスンリトルガール」などではなく「ルィスリトゥグロォ」やもんな。誰だよリッスンリトルガールなんて言い出したのは全然違うじゃねえか。でもカタカナで聞…

両耳じゃない理由

注射で泣く大人がピアスいけるわけないんよ。 でもどうしても空けたかったから家で4時間ぐらいピアッサーと格闘してあけた。懐かしい思い出。もう二度とやりたくない。一応両耳やるつもりで2個ピアッサー買ってたんですよ。いざあけたら満身創痍でもうええわ…

ゾンビどもがよお!

トレンド押す気が無くなった。 興味あるジャンルの言葉がトレンドになってたら見たくなるやん。ダメなんですね見てもわからん。だって全然関係ない画像付きの投稿ばっかりよ。有名になりたいからトレンドの言葉使おう!とかじゃなくて本当にインプレゾンビっ…

最近よく見かけるやつら

そういう目的でSNSしてねえんだ。 自分がなにかしらそういう目的を誤解されるような発言してるとかならまあ仕方ないと思うんですけど、ああいうのって無差別やん。なんにも見んととりあえず数フォローすりゃフォロー返ってくるだろ戦法やろ。通知を切ってい…