Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

両耳じゃない理由

注射で泣く大人がピアスいけるわけないんよ。

 

でもどうしても空けたかったから家で4時間ぐらいピアッサーと格闘してあけた。懐かしい思い出。もう二度とやりたくない。一応両耳やるつもりで2個ピアッサー買ってたんですよ。いざあけたら満身創痍でもうええわってなった。ピアッサーを1つ無駄にしてしまった。

医療機関に行って人にあけてもらう手段もあったけど、注射より断然太い針を人に刺してもらう想像をするだけで怖すぎて無理だった。今考えても無理です。痛みに耐性が無さすぎて。でも絶対医療機関で開けてもらった方が安心やと思う。自分はたまたまなんとかなったけど開けた後に腫れたり膿が出たりとかいろいろあるので。

自分で開ける時はくれぐれも清潔に慎重にな。自己責任やぞ。