Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでも寝れる能力

どこでも寝られるというのも考えものですよ。というか、はたしてこれは寝てるんか……? 「どこでも寝られる」というより「どこでも寝てしまう」の方が正しいかもしれない。 だが、寒いと寝れません。寒さは敵。寒さを許すな。

「本当に逃げますか?」→「はい」

一発ノックアウトでした。 普通のポケモンの感覚でいたから強いポケモンが出ることなんか微塵も考えなかった。出たわ。 オープンワールドの罠だよ。 まずはレベル上げような。

サムサム

氷のように冷たいよ。足と手が。少しも寒くないわけないわ。エルサあんたすげえよ。めちゃくちゃ寒いわ。寒すぎてキレそう。 そもそもこの寒さで生き物が活動しようとすること自体がおかしい。なぜ人間は冬眠しないんだ。熊だって冬眠するのに。わかってるよ…

アルセウスを買いましたね?

だって買いたくなったんだもん。いつか買おうとは思ってたし。今買う気はなかったけど。結果買った。ハハハ。 サブクエストとかやっているだけですぐ時間過ぎる。ほかにも進めるべきゲームがいくらでもあるのにどうしよう。時間が無さすぎる。 予備知識なにもな…

ドンブラザーズ

暴太郎戦隊ドンブラザーズ(あばたろうせんたいどんぶらざーず)らしいです。メンバーは桃太郎と犬猿キジとまさかのオニ。そしてそのオニがまさかの戦うヒロインでした。 予告見ているとふざけた名前(※失礼)のわりになんだか難しそうな感じでした。アバタ…

レコチョクを知った原始人

我、平成生まれなり。 Bluetoothも初めて触れたとき感動してたから。冷静に考えたらすごくない?つながってないのにつながってるってすごいやん。 世の中には知らないことが多い。

君のひとみは10000ボルト

あのCM。 中村佳穂さんがカバーしてるらしいんですがカバーバージョンは売っているのだろうか。 世間が許すのなら好きな時に好きなだけ歌いたい。街中でも口動きそうになるので今マスクにめちゃくちゃ助けられている。

覚えてしまう

職場で何度も口ずさみそうになるので誰か止めて。 オープニング曲は明るくて元気な曲が多くてとてもイイ。歌うとかなり気持ちいいです。 子供向け番組らしく暴力的なまでにポジティブな歌詞が多いので頑張りたいときにオススメです。いやでも前を向く気にな…