Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

サムサム

f:id:undergroundpanda:20220216171135p:plain

氷のように冷たいよ。足と手が。少しも寒くないわけないわ。エルサあんたすげえよ。めちゃくちゃ寒いわ。寒すぎてキレそう。

 

そもそもこの寒さで生き物が活動しようとすること自体がおかしい。なぜ人間は冬眠しないんだ。熊だって冬眠するのに。わかってるよ実際冬眠したら色んなものが停止して困ることぐらいわかってんだよ。ちょっと言ってみただけや。

 

f:id:undergroundpanda:20220216171157p:plain

オフトゥン。なんのやるきもおきない。