Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!ハロウィン!

ハロウィン、一人でなにをしろと。 仮装している人を見るのは好きなのでみんなハロウィンにガンガン乗っかって欲しい。子どもも大人もやってくれ。目の保養よ。 やる気のない魔法使いの仮装↓ Q.今回は何曜日にあげる予定でしたか? A.きんようび“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, Q…

思いつきで行動する人

無理じゃねえリスト化しろ。 最近やりたいことで頭いっぱいになる。 やりたいと思った瞬間、脳がもうそのことしか考えなくなってしまってだめです。話しかけるな、俺は今やりたいことで頭がいっぱいなんだ。 Q.今日は何曜日ですか? A.金曜日。 Q.このブログ…

芋の時だけ行くスタバ

最近の地球、秋すっ飛ばして突然の冬、みたいな感じじゃない?秋を感じる間もない。芋だけがわたしたちの味方よ🍠 昨日は頭痛によりほぼ一日中寝ていたので開き直って今日更新しました。

日傘という名の

言うてる間に日傘どころかコートが必要な気候になってきましたけどね。 もう思考が完全に「傘でチャンバラごっこやってた小学生のアレ」と同じで我ながら笑ってしまった。 ……いや流石にやりませんよ。妄想の類と同じなんで許してほしい。考えるのは自由だろ!…

ドゥームフィストという男

まずはこれを見てください。 オーバーウォッチのヒーローを網羅している人もしくはドゥーム使いなら気づけるでしょう。 \ドゥームフィストがいない‼/ 全員描いたと思い込んでいたんだ。気づいたとき愕然とした。これだけ真面目に描いて一人だけ忘れるとかあ…

ボロボロに泣いた

本当に素敵なんだ。見てくれ。短編アニメーション「キリコ」を。 https://youtu.be/Cai5FIVtfxY オーバーウォッチ思った数十倍盛り上がってて嬉しいです。全人類やれ。 たのしいよ!

今週はブログ更新しないというブログ更新。

〈おしらせ〉 本来ならばブログ更新の日ですが、今週はOverwatch2の発売日で忙しいので更新はお休みします。 とりあえず全ヒーロー描いたイラストを載せておきます。 それでは、また。