Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OW2ベータ(物欲センサー)

楽しいです。 オーバーウォッチ1とはいくつか変更点があって、1番大きな変更点が6vs6から5vs5になるってことですね。 従来のオーバーウォッチは ○体力多くて体がでかいタンクが2人 ○攻撃力が高いダメージが2人 ○味方を回復できるサポートが2人 の6人チームで…

やってきたなこの季節が

服装、着込みすぎて暑いみたいなことが最近多い。軽めのジャケットが欲しいな~と思う今日この頃。 あ、3コマ目のてんとう虫消えとる。ハハッ!!!!

初めての宝塚ゆるゆるレポ後編

劇○四季を見終わったあと休憩挟んでトップアイドルのライブが始まるみたいな感覚だった。毎週やっているとは思えないほどの豪華さ。毎週どころか、自分が行ったのは昼公演だったから夜もやってるってことになる。体力凄すぎるやろ……。 夢介は喋り方がめちゃ…

初めての宝塚ゆるゆるレポ前編

いや~良かったです。元々舞台とかミュージカルは好きなので楽しめる自信はあったんですが流石でした。 (もっと魅力的な出演者はたくさんいましたが、画力と根性と記憶力がありませんでした。) 桜が舞い散る花のみちを抜けて見えたのは宝塚大劇場。ギリギリ…

一生すすまへん。

同じところまで見て同じところで寝た。だからいつまでたってもバンダナワドルディの登場シーン後の記憶がなかったよ。 後日、お昼頃に最後まで見ました。新しいカービィやってみたい。 2枚目のイラストはその時の気分で描いているので、おそらく描いている時…

警報︰歌不足

デジャヴはこちら→https://undergroundpanda.hatenablog.com/entry/2022/04/08/185145 最近Mrs. GREEN APPLEさんの5というアルバムを狂ったように聴いているので油断すると口と鼻から歌がこぼれおちそう。

警報︰ヒーロー不足

騒がしすぎる。 こっちからすればむしろヒーロー無しで生きている皆さんの方がびっくりなんですが。まあ好きな物は人それぞれだからみんななにかしら摂取して生きてはいるんだろうけども。 とにかく時間が足りんな。それなのに時間の無駄遣いをしてしまうな…

吠える声がダメでして……

本当に可愛いとは思うから嫌いではないのよ。苦手なのよ。 ネコチャンの動画とかワンチャンの写真とか本当に見ている限りは可愛いと思う。小さい頃から大きい音が苦手で、残念ながら大人になっても慣れませんでした。突発的な音が苦手です。犬の鳴き声とかFPSのスナイ…

フリーズ

ちゃんと下書き準備してんのに最近はブログ投稿自体をわすれがち。ハハハ。 自分にとって考え事っていうのは「さあ考えよう!」と思って考え始めるわけじゃなくて、普通に歩いてたら突然思考の海に突き落とされるみたいな感覚なのでフリーズする。 いつ何時、思…