Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

フリーズ

ちゃんと下書き準備してんのに最近はブログ投稿自体をわすれがち。ハハハ。

 

 

自分にとって考え事っていうのは「さあ考えよう!」と思って考え始めるわけじゃなくて、普通に歩いてたら突然思考の海に突き落とされるみたいな感覚なのでフリーズする。

 

いつ何時、思考の渦に飲まれるのか予想がつかないので油断ならない。大抵どうでもええことしか考えていないのに……。

体調が悪い時ってマイナス思考になるよな。今死んで生まれ変わったらどうするかみたいなことしか考えられない。生まれ変わったらジュノンボーイになります。

 

(そういえばさっき間違えて自分のブログに星つけちゃったんですが消えますかねコレ)