Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

時間時間時間がななななな

ペルソナ5Rの総プレイ時間100時間超えました。急いでやってるつもりだったのにそれでもこんなにかかるのか。ボリューミー。

 

普通に社会人やってたらゲームする時間なんて全然足りなくないか?引きこもりたい。引きこもってゲームしていたい。1度楽しいと思ったらもう終わりよ。続きをやりたくてやりたくて震えるよ。

もっと時間の無駄遣いをやめてゲームする時間を増やすぞ。絶対にだ。ゲーム以外にもやりたいことなんていっぱいあるんだからな。