Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

頭痛と目覚めないかもしれない明日

f:id:undergroundpanda:20200914225748p:plain

頭痛持ちの皆さんと握手をしたい。

 

自分が頭痛のときは、痛み止め飲んだりとりあえず寝たりすると一応収まります。痛みが収まるだけマシなんやろか。世間一般の頭痛がどのぐらいのものなのかわからないのでなんとも言えませんが。

収まるとはいえ、頭痛の間は腹立つぐらい痛いので結構真面目に「明日死ぬかもなあ」と思って寝ています。(時々吐き気はしますが上の漫画のような吐血は流石にしないです。)今のところあまり未練も無いので、このまま目が覚めないとブログ更新できねえなあとか新作のあのゲームやりたかったなあぐらいのことを軽く考えつつ眠りにつきます。そして次の日何事も無かったかのように目覚める。おはよう。

 

収まってくれるのはありがたいがあの苦しみはなんやったんやという気持ちになります。一生痛まないでほしい。痛いのは嫌いです。ついでに注射も嫌いです。

 

f:id:undergroundpanda:20200914225802p:plain

頭痛に限らず腹痛とか目に見えない痛みを体温計みたいにどうにか数値化できたらいいのにな。目の前で苦しんでいる人がいても、どのくらい苦しんでいるのかわからないのはお互いに歯痒いもんですね。