Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

仏の顔も注射も三度まで(頼むから成功させて)

f:id:undergroundpanda:20210502150130p:plain

結構前の話ですけど、泣いたよ。年齢みてドン引きされたよ。いやそれ僕が悪いですかね……?

その後、物凄い長めのアザになった。見た目悪いけど痛みはないアザなのが唯一の救いだった。

 

今思い出しても何度も刺されたのは恐怖でしかない。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

f:id:undergroundpanda:20210502150203p:plain

何事も経験しないとというのは分かるけど、何言われても注射は嫌いやねん。