Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

琵琶湖の水は

f:id:undergroundpanda:20210120165842p:plain

突然川に隕石が落ちてきたらせき止められるかもしれないだろ!

 

他府県の人と自分の県の魅力について討論したことがないので実際「琵琶湖の水止めたろか」なんて言う機会はなかった。交友関係が狭いからかもしれないけどそこには目を瞑ってください。

 

争いはやめた方がいいと思うが、自分の住んでいるところが好きというのはとても素敵だと思うのでその感情は大切にして欲しい。

自分は好きにも嫌いにもならないのですこし羨ましいです。

 

f:id:undergroundpanda:20210120165917p:plain

鮒寿司って酒のつまみとかのイメージしかないからそんな頻繁に買わない。(※個人の意見)