Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のお試しOWにて

先日Switchオーバーウォッチを一緒にやりました。経験者が自分だけだったので「よっしゃリードしたるぞ!」という気持ちでのぞみましたが、自分のプレイで精一杯でリードもクソもありませんでした。 オーバーウォッチはソロでも楽しいゲームですが、ソロでや…

ゆるいパスファインダーの紹介

この能力を使いこなせた試しがない。基本的には高いところに行くためのものですが、猛者は地面に向けて発射して移動したりするみたいです。慣れるにはある程度練習が必要。 銃撃戦において高所というのはやはり強いものらしく、パスファインダーが1人いるだ…

ゲームのお試しプレイ

気になるゲームがあっても中々手が出せない連中、それが我々です。 世の中にはゲームをジャケ買いできる猛者も存在するようですが、決断力の欠けた我々には中々ハードルが高い買い方です。今は口コミや実況などが簡単に見れるため、購入へのハードルがだいぶ…

ゆるいブラッドハウンドの紹介

※ブロスフゥンダルはブラッドハウンドの別名。名前が二つ以上あるのが当たり前なのかどうかは知らん。 最近とても強化されたと思ったらちょっと弱体化されたりしました。レジェンドはみんなそんなもんです。 ブラッドハウンドは敵の痕跡が見えたり近くの敵の…

「着ろ」と?

今では割と色々な服をもらえるんですが、初めの頃はなぜかベビー服系の割合がめちゃくちゃ高かった。ロンパースなんて少なくとも3着はもらいました。善意百パーセントの笑顔で渡してくれる。なんで? DSの頃と比べて服の種類も多いしやれることもだいぶ多く…

カニパンとコアラパン

カニパンのノリでちぎったら、どこちぎってもなんか可哀想なことになりました。コアラだから仕方がないな。味は美味しいので良かったら買って食べてください。 あの水分取られる感じのパンがめちゃくちゃ好き。家にあると一瞬で無くなります。コーヒー牛乳と…

そんな日もある

何が言いたいかって特に言いたいことはありません。「なんて中身のない絵なんだ」と思いつつ描いていました。 なんか文書こうと思ったけど、なんも思いつかなかった。仕方ない。そんな日もある。 何も思いつかないので労いの言葉を。 日々社会人を頑張ってい…

ゆるいライフラインの紹介。

ご存知の方も多いでしょうが、トレーニングモード(チュートリアルのようなもの)で操作できるのがライフラインです。ここではライフラインについてゆるく適当に説明します。文字数が面倒だったのでアルティメットのことを必殺技、戦術アビリティを能力と呼ん…

ホァァァァ!!!!!!!!

絶対に自然豊かな場所に住めない。農家さんを常に尊敬しています。おいしい食べ物をいつもありがとう。 人って突然あんな大声出るもんなんですね。 自分でも驚くほど虫に触れません。なにかトラウマがあるとかでもなんでもないのに、なぜかあのビジュアルを…