Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

「着ろ」と?

f:id:undergroundpanda:20201012105457p:plain

今では割と色々な服をもらえるんですが、初めの頃はなぜかベビー服系の割合がめちゃくちゃ高かった。ロンパースなんて少なくとも3着はもらいました。善意百パーセントの笑顔で渡してくれる。なんで?

 

DSの頃と比べて服の種類も多いしやれることもだいぶ多くて楽しいです。

定期的にアップデートして新しいイベントが追加されるのが凄いと思う。ゲーム界では普通のことなのかもしれないが、毎回感動します。

今月はハロウィンイベント。カボチャをひたすら育てています。

f:id:undergroundpanda:20201012105534p:plain

無知過ぎて、あのよくあるベビー服のことロンパースって言うの知らなかった。