Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歳をとる認識

刺してしまったらしい。 もう少し歳を取れば恐怖を感じたりするんだろうか。生きている限り歳はとるし、これから先40、50、60~になってくるわけだ。確かに老いて身体が動かなくなるのは困るが……。 言われてみれば確かに、歳を重ねることは別に楽しいと思え…

フィットボクシング1日目

両腕モデルナアームになったわ。いやむしろモデルナアームより痛かったわ。運動不足すぎる。 実際に人を殴りたいとかは全然思わないけど、フィットボクシングはなんだかヒーローの特訓ぽくてワクワクした。見た目は大人中身は子供なので“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, ちょっと…

「ペルソナ5」はまだ……

正統続編らしいですね。 ともあれペルソナ5R完走できて良かった。 最初はそのデザインとメロディのオシャレさに度肝を抜かれた。でも進んでいくと主人公たちのただの高校生らしさに笑いました。妖怪や精霊をモデルとしたペルソナで戦うのも面白かったです。…

寝ました。

寝ました!!!!!!!!!!!!!ハハッ‼ 自分の眠気のこと甘く見てたわ。

勝手に感じる絵文字の難しさ

唯一これ😇はまだ使いやすい。 笑顔の絵文字調べたら思っていた以上に多くて笑った。😏とかも笑顔のひとつらしい。 笑顔の絵文字って個人的には全部ちょっと含み笑いしているように見えるんですが気のせいですかね(※気のせいです)。 いや何が違うねん。目の大き…

忍ぶつもりは毛頭ない

突然忍者になるな。 VCついてなくても言っている。別に忍者のゲームをしているわけではないでござる。 忍ばずわっしょーい!

ソノニが魅力的過ぎる(ドンブラザーズ)

今までもエスケープ(※ゴーバスターズ)とかメレ(※ゲキレンジャー)とか悪サイドの強い女の子好きやったから、ソノニを好きになるのは当然の成り行きでしかない。 ドンブラザーズ、回を重ねるごとに闇と謎が深まりすぎて全国のお子どもさんたちは楽しめているの…

カービィとぼく①

星のカービィディスカバリーを買った。 カービィほぼほぼ未経験なのでキャラクター全然わからないけど楽しめています。とりあえずカービィとワドルディは覚えた。 本家よりも虚無感がすごいカービィ。