Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

「ペルソナ5」はまだ……

正統続編らしいですね。

 

ともあれペルソナ5R完走できて良かった。

最初はそのデザインとメロディのオシャレさに度肝を抜かれた。でも進んでいくと主人公たちのただの高校生らしさに笑いました。妖怪や精霊をモデルとしたペルソナで戦うのも面白かったです。火や氷など弱点があるんですが、ポケ〇ンとはちがって単純ではなくて頭が混乱しました。これ子どもの頃やってたら無理やったな……などと思っていた。

それはそうと出てくる女子と恋愛関係になれるのめちゃくちゃ楽しかったな!!きゃあきゃあ言うてました!二股も出来るらしいけど良心が痛んで出来ませんでした!

来世も東郷一二三を愛すよ!!!!!

 

続編楽しみ。ペルソナ5スクランブル・ザ・ファントムストライカーズって名前めっちゃ長いね。

 

 

というわけで怪盗はまだおわらない。やりたい世界が多い多い。