Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下手でも言えます

実況する人って大体ゲーム上手いじゃないですか。当たり前かもしれんけども。 敵と遭遇した時の対応の仕方とか一人で二人相手して倒しちゃうとか、ああいうのをやりたい。すごくやりたい。その上油断もせず喋り続けるから凄いなと毎度思っています。あれにな…

敵はすぐそばに。

爆笑しました。ロップイヤーみたいなやつは僕と一緒にApexをやってくれる唯一の友人です。ウサギではないです。 基本的に三人で協力して他のチームを倒し、最後に残ったチームが勝ち。それがApex legendsというゲームです。いわゆるバトロワ。 こういうゲー…

ポジティブとネガティブ(0か100ってこと)

ポジティブとネガティブで天と地ほどの差がある人はいますか? ネガティブな時って本当に思考がダメになってるんで何考えても落ち込む。どうしようもねえ。 その時は自分をこの世の最低のゴミのように思うし、自分が過去に犯した恥ずかしいこととか過ちとか…

ゲームのボイチャの話

ご存知の方も多いでしょうが、PS4には手軽にゲーム画面を録画できる機能があります。SHEREボタン二回押すだけで録画開始出来ちゃう。 ゲームでの自分の立ち回りなどを見て今後のプレイに活かすためたびたび録画しては視聴しています。 その際、ボイスチャッ…

虫が苦手な人の話

なんでついてくるん。 一人っ子だったからかはわかりませんが僕は独り言が多いほうで、歩いてる途中とかに目の前のスズメにぼそっと「ちょっと邪魔だからどいてくれんか」とか言ってしまいます。さすがに周りに人がいるときは言わないように気を付けているの…