Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

下手でも言えます

f:id:undergroundpanda:20200730153356p:plain

実況する人って大体ゲーム上手いじゃないですか。当たり前かもしれんけども。

 

敵と遭遇した時の対応の仕方とか一人で二人相手して倒しちゃうとか、ああいうのをやりたい。すごくやりたい。その上油断もせず喋り続けるから凄いなと毎度思っています。あれになりたい。

 

僕はゲーム中割と喋りますが、ただ叫んでいるだけで情報共有みたいなことは強い人しかできないものなのだと思っていました。

下手でもそれなりにやっていれば今自分がどうすべきだとか少しずつわかってきてるのかもしれません。それでもまだ下手には変わりないんだが。

f:id:undergroundpanda:20200730153425p:plain

人のプレイっていうのは参考になるもんだ。