Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

眠り続けたい

f:id:undergroundpanda:20200806220320p:plain

一日中寝ていたい。

 

最近は起きたら部屋の電気より先にカーテンを開けることにしました。そのおかげか前よりも起きることができている気がします。日光って凄い。お試しください。

 

大人になってから眠れなくなったという話をよく聞きますが、可能なら僕はいつまでも眠っていたいです。まだ成長期なのかもしれません。

徹夜も全然できなくて、寝落ちして気づけば朝になっています。

 

お昼休憩に昼飯食べるより眠りたいぐらいには眠いです。夢もよく見ます。(おそらくしっかり睡眠が取れていないのだろうがそれはとりあえず置いといてください。)

 

f:id:undergroundpanda:20200806220418p:plain

落ち込んでも早起きはできないとわかってから落ち込むのはやめた。

おすすめの枕とかあれば教えてください。常に募集中です。