Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

年末ってそんなもんやろ

f:id:undergroundpanda:20201230152324p:plain

おかしい。あんなにやる気があったのに。

 

お金のためだけに働いている皆さん、仕事納めた方も収められてない方もお疲れ様です。体も心も休めましょう。

年末だからって何かやろうと思いはするんですが根が怠け者なのでなかなかできません。寝年末&寝正月バンザイ。

 

記憶力が無いので今年の振り返りをしても具体的に何があったか全然思い出せない。そうだ、ブログ、始めた。ぐらいです。

ブログは始めたけどまだ一年は経ってない気がします。自分にしてはまぁまぁ続いている。所詮壁打ちブログ、毎日投稿しているとかじゃないので続けられています。

毎日投稿する人凄いな。無理よ。

f:id:undergroundpanda:20201230152403p:plain

鬼が笑うみたいなので、来年やりたいことなどはまた来年に言おうと思います。来年まであと数日。

 

良いお年を。