Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

♪クリスマスが今年もやってくる

f:id:undergroundpanda:20201220160203p:plain

大人の皆さん、お疲れ様です。クリスマスですね。

 

正しい歌詞はしっかり調べてください。ちょっと歌詞変えるだけで絶望のクリスマスソングになってしまった。

 

クリスマスのキラキラした雰囲気は割と好きですが、クリスマス当日になにかやるみたいな文化はもう滅亡した。クリスマスが24なのか25なのかもわからないぐらいでした。「クリスマス いつ」で検索した。

 

街は比較的明るいですが、クリスマスなのに色々イベントも中止になったりしてなんだか少し寂しい。仕方ないけど。

 

特別なことは特にありません。しいていえばゲームでクリスマスログインボーナスがもらえるくらいでしょうか。あまりにも何も無いので、せめて帰りにクリスマス一色の街を歩いて帰ろうと思います。

 

f:id:undergroundpanda:20201220160249p:plain

頑張って生きているすべての大人にプレゼントをくれよ。