Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoonと、鶏と卵。

スプラトゥーン2のフェスがありました。 「フェス」とは全国のイカがお題のどちらか好きな方の派閥に入り、数日戦って、最後全国で勝利数等が多い方が勝ち、というイベントです。 今回は「鶏が先か」VS「卵が先か」というなんとも難しいお題でした。これ、…

ハイパースケープしました(PS4)

つい最近ハイパースケープというゲームがPS4でダウンロード可能になりました。 武器を拾って戦ういわゆるバトロワです。 まだプレイしてそんなにたっていないのでまだ気持ちが新鮮なうちにいろいろ書いておこうと思います。 まずわかったことは 〇ソロモード…

この時期の特別な花火大会を

ほわほわ。 あつまれどうぶつの森を持っている皆さん、花火が想像以上に綺麗でびっくりしませんでした?なんかちゃんと花火だったよね?音が遅れて聞こえたり、光の当たり方だったり、一度はじけてもう一度はじける花火やはじけた後緩やかに落ちていく花火。…

Fall guysになる(PS4)

60人でミニゲームをやり、最後まで残れた一人が勝つのがFall Guys: Ultimate Knockoutというゲームです。最近出たばかりのゲームですが、かわいい見た目とは裏腹に結構容赦ないゲームです。 とはいってもアクションは〇ボタン※アップデートで✖ボタンになった…

奴は数少ないフレンド

許さねえ。 社会人になってからゲーム好きになると「ゲーム好きな友達が既に居て、その友達が紹介してくれたグループに入ってそこでフレンドを作る」っていうのが無いので一緒にゲームをやってくれる友人というのは本当に少ない。人望があればまた違ったんだ…

眠り続けたい

一日中寝ていたい。 最近は起きたら部屋の電気より先にカーテンを開けることにしました。そのおかげか前よりも起きることができている気がします。日光って凄い。お試しください。 大人になってから眠れなくなったという話をよく聞きますが、可能なら僕はい…