Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれてるんちゃう?

やるきのうた。 日々暑くて溶けそう。個人的には寒くて動けない冬よりマシですがそれでも暑いもんは暑い。 気が向いたら曲にします。

王様戦隊が好みすぎる件について。

キングオージャーちょっと好き要素が増えすぎて勘弁して欲しい。日曜日が待ち遠しい。 「続きは!?続きはまだですか!?!?」ってなるのが嫌でわざと二週間貯めて観るなどしたりしていてる。 今回はコマの都合上描けなかったが追加戦士も好きです。BIG Lov…

FF14とFF16を行き来する光の戦士

FF16、冒頭からハードモード過ぎて「ウワァ……!!」とか「アッ……!!」とか「イヤダ……!!」とかいろんな声が出ちゃったよ。 ハードな世界でもゲームとして面白いです。感情移入し過ぎないように注意してプレイしていきたいと思います。 主人公と一緒にいてくれるトルガル…

それはまさに、人魚の歌声。

観に行ってよかった! そもそも字幕派なんですが、今回は海の魔女も欲しがった美しい歌声を持つアリエルというわけなのでもう絶対最初は実際の歌声を聴こうと思ってました。聴いてよかった。あの大画面で大音量の映画館でしか味わえない歌声だった。 under t…