Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

FF14とFF16を行き来する光の戦士

FF16、冒頭からハードモード過ぎて「ウワァ……!!」とか「アッ……!!」とか「イヤダ……!!」とかいろんな声が出ちゃったよ。

 

ハードな世界でもゲームとして面白いです。感情移入し過ぎないように注意してプレイしていきたいと思います。

主人公と一緒にいてくれるトルガルだけがFF16の癒しよ……トルガルは可愛い狼さん……子狼のときも大人になっても可愛い可愛い狼さんよ……🐺