Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

英語しゃべれたらええな( ᐛ )

わからなさすぎて1人爆笑してた。

 

リスニングってだけでもあんまり出来ないのに歌ほんまヤバイ。「Listen little girl」が「リッスンリトルガール」などではなく「ルィスリトゥグロォ」やもんな。誰だよリッスンリトルガールなんて言い出したのは全然違うじゃねえか。でもカタカナで聞こえるところはまだマシよ。早口過ぎてほんまにわからんところはもはや言語化ができない。「◎△$♪×¥●&%#🎶♪」だもの。猫ミームのヤギよもう。リスニング力の無さを感じる。俺は無力。知力の無さが出てる。

ぐっびぃべー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪