Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゲームのお試しプレイ

f:id:undergroundpanda:20201022155745p:plain

気になるゲームがあっても中々手が出せない連中、それが我々です。

 

世の中にはゲームをジャケ買いできる猛者も存在するようですが、決断力の欠けた我々には中々ハードルが高い買い方です。今は口コミや実況などが簡単に見れるため、購入へのハードルがだいぶ低くなっているとは思います。しかし、実際プレイしないとわからない部分というのはどうしてもあります。「このゲーム気になるけど実際どうなんだろう」と悩んでしまう人へのあと一押しがお試しプレイなのではないか、と思います。

 

ありがてえ。

 

期間限定でも無料プレイできるとなると知り合いにそのゲームを勧めやすい。一緒にやりたいゲームならなおさらそうです。ゲームってそんな安いものばかりではないし、「知り合いに勧められたから買お」と軽く決められる人ばかりではないと思います。

 

f:id:undergroundpanda:20201022155817p:plain

あと単純にそのゲームの魅力を語れるほどの語彙力が無い。すまん。