Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

ゆるいパスファインダーの紹介

f:id:undergroundpanda:20201024200139p:plain

この能力を使いこなせた試しがない。基本的には高いところに行くためのものですが、猛者は地面に向けて発射して移動したりするみたいです。慣れるにはある程度練習が必要。

 

銃撃戦において高所というのはやはり強いものらしく、パスファインダーが1人いるだけで味方全員が有利な高所を陣取ることができます。有利な位置にいれば勝率もあがりますから使いこなせれば頼りになるレジェンドです。有利な位置はどこかなんて知らん。すまん。

 

f:id:undergroundpanda:20201024200204p:plain

パスファインダーのサイコなセリフは他にもあるので探してみてください。