Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

先日のお試しOWにて

f:id:undergroundpanda:20201029161404p:plain

先日Switchオーバーウォッチを一緒にやりました。経験者が自分だけだったので「よっしゃリードしたるぞ!」という気持ちでのぞみましたが、自分のプレイで精一杯でリードもクソもありませんでした。

 

オーバーウォッチはソロでも楽しいゲームですが、ソロでやっている時と違って「いまどこ!?」とか「しぬ!しぬ!」とかワイワイ騒ぎながらやれるのは非常に楽しいです。

ボイスチャットをつける勇気のないぼっちなので本当に楽しかった。お試しプレイさまさまです。やってくれた友人にもありがとうを言いたい。ありがとう。

 

f:id:undergroundpanda:20201029161435p:plain

そういえばオーバーウォッチについて書いたことないな。あんなにハマってんのに。