Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

元気出せよ

f:id:undergroundpanda:20201126202100p:plain

こんなにぼっちを主張しているのになぜだ。

 

イラスト見ていればわかる通り、同じ人しか出演してない。それが答え。ハハッ!

少ないのはゲームのフレンドだけだとでも思ったか。そんなわけなかろうが。

 

ネットではフレンドが多い人もいますが、僕はネットの友達作りが調べてもよくわからなくて惰性でTwitterをやっています。この調子で友だちが増えるわけがありません。

 

これでも学生の頃はまだマシでした。超少なかったけど。しかし、友人関係の続け方というのがド下手くそで今に至ります。元々連絡をマメにしないので、今も繋がっている人は奇跡としかいいようがありません。SNS下手だけどSNSがある時代で良かったです。

 

f:id:undergroundpanda:20201126202144p:plain

人間みんな死ぬ時はぼっちだから大丈夫大丈夫!元気出せよ!