Pのヤケクソブログ

記憶力が無さすぎることに危機感を覚えたぱんだ(P)の日記です。ゲームや日常で起こったことを書いているだけです。いいか!中身などないぞ!(2020/6/2~)

「ラッキー!」の意味

f:id:undergroundpanda:20201123141931p:plain

思わず出てしまう言葉はラッキーの方が多いかもしれません。めちゃくちゃ上手くいった時は「天才だな?」とか言い始めます。

 

「運が良かった!」「たまたま上手くいった!やった!」とか結構言います。自虐でもなんでもなく嬉しい時に言いがちです。

同じ言葉なのにここまで受ける印象が違うとは。言われてみれば確かに自虐に聞こえないことも無い。

 

受け取り方は十人十色とまではいいませんが、十人五色ぐらいはありそうです。

自分と違う感覚はもっと知りたい。教えてくれ。

 

f:id:undergroundpanda:20201123141956p:plain

ところでリングフィットがなかなか手に入りません。ネットでは売ってんのかな。近所の店ではまるで「リングフィットなんて存在しませんけど?」と言われそうなぐらい影も形もなかった。

 

PS5ももちろん手に入ってません。ほしい。